

変な夢

久しぶりに記憶している夢を見た

10年位会っていない友達と
カフェのような所で
何やら会話するという内容だった

何を話したか覚えていないのだが
目覚める直前に
友達が言った言葉と言うか地名が
オーストリア メルボルン
だった
そこで目が覚めて、何故か寝ぼけた
頭で、これは覚えておかなければ
と訳も分からず思ってしまった

しかし、この友達は
日食とか彗星が大好きで
その写真を撮りによく海外に行っているので
まあその場所がメルボルンであっても
不思議では無いのだが
何だか分からんが気になる夢だった

謎の坊主

ちょうなんさんが突然坊主頭(多分五分刈り)にしてしまった
どうやら家にあった電動バリカンで自分で刈ったようなのです

多分、小学5年生以来かもしれん
一体何が!!

当然、聞いても答えてくれる年齢ではないので
それとなく
コクって(告白)して振られたのか?
とか
友達とゲームに負けて罰ゲーム?
とか
色々聞いてみたが何も返ってこない

・・・

・・・

それとも受験に向けてヤルキを!
と思いきや、毎日ゲームばかりしているし

心機一転はどうやら間違いなさそうなのだが
方向性は大丈夫なのだろうか、と少々心配な今日この頃

早速今日からトマトジュース


カゴメトマトジュースを飲んだ
いつも酒で割って飲んで居たので
会社で飲むのは何だか違和感が(- -;)
280mlで145円

太陽が異常らしい

太陽に何が起きているのか : 太陽の異常に関する数々の報道
(In Deepさん)

太陽活動が活発  → 宇宙線量が増加 → 地球の気温低下
太陽活動が弱まる → 宇宙線量が減少 → 地球の気温上昇
という関係になっているらしいです

で、今の太陽さんの状態が
「太陽黒点の数は著しく増えているのに、活動自体が非常に弱い」
にも関わらず
「地球に到達する宇宙線の量が徐々に増加している」
う~ん、良くわからん@@

とにかく考えられそうなことは、今年の冬は寒くなる恐れがありそう
という事なのか?
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
