

電子ジャー

オイラはとあるパチンコ・スロットゲームをしているのですが
そのゲーム内でのみ使える架空のお金で、様々な商品に応募できるのですが
今まで大した物も当たらず なんとなーく応募していたのです
ところが、どうしたものか我が家で欲しかった商品に当選したのです^^
現在使っている我が家のジャーは10年位前の物で、5年程前に開閉の蓋を押さえるバネが壊れ
内部のコーティングが所々剥がれてしまい、さっさと買い換えねばならない状態なのです
だから、今回の当選は大変嬉しかった^^


タイガーの炊飯ジャー 炊きたて JKJ-H100
パンも作れるんですねー最近のジャーは
う~む 驚いた




カップヌードルごはん

カップヌードルごはん 試供品当選のお知らせをもらい
嬉しさのあまり眠れぬ毎日を過ごしていた昨今、商品が無事届きました!
P1000769_convert_20101025171531.jpg

ちゃんと2個入っていました(#^.^#)
P1000770_convert_20101025171556.jpg

パッケージの写真を見るとはドライカレーのような感じ
P1000771_convert_20101025171618.jpg

う~ん何ともコンパクトな感じがエコですかね~
P1000772_convert_20101025171643.jpg

中を開けると、以外に少ない これでいいのか?と少々不安になる
P1000773_convert_20101025171709.jpg

取り敢えず線の所まで水を入れカヤク、ごはんの順に入れレンジでチンと至って簡単
P1000774_convert_20101025171726.jpg

2個とも子供にとられてしまったので(´;ω;`)一口だけ味見
カップヌードルのスープをやや薄くした感じですが、微妙に調整されていて結構いけます
まあピラフみたいな感じかな
子供は あ、っと言う間に食べ終わってました^^;
ごはん1膳位の感じなので、量を食べる人には物足りないかもしれません
たまにはあれ食べてみようか という感じですね

カップヌードルの良さは場所を選ばないところにあったのですが
このカップヌードルごはんは 電子レンジが無いと駄目なので
コンビニで購入してその場でチンするか、家庭や職場に電子レンジがあることが
条件となってしまうので、その辺どうされるんでしょうかね~日清さんは
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
