

ワイルド7の試写会へ part2

ヤバシ

書くと言っていてすっかり忘れてた

まず 先に言っておきたいのは
ストーリーに大きな期待してはいけません

ましてやラブストーリーは存在しません
バイク主体のカーチェイス、これでもかと言う程の銃撃戦

女子供ご年配者が観る際は予めそう言った映画であると
認識してから観たほうがいいです
実に男っぽい映画なのです

さて主要登場人物の復習(*´∀`*)
★飛葉大陸:瑛太
・う~ん、最初はちょっと戸惑ったけど瑛太の飛葉はなかなか良かったかも
 ブッキラボウな感じが何となく高倉健を思い出す気もしないでもなかった
★セカイ:椎名桔平
・原作はもっとクールで大人な感じだったような、色んな意味でオッサン的で
 これはこれでよかったのかな
★オヤブン:宇梶剛士
・元々黒い皇帝だったし要所要所で存在感があって意外と良かった
★ヘボピー:平山祐介
・原作では存在感アリアリだったけど、今一存在感が無かったかなバイクも今一...ゴメン
★ソックス:阿部力
・う~ん、両面表のコインとバイクしか覚えていない
★B・B・Q(バーベキュー):松本実
・う~ん赤い髪の印象しか残ってない
★パイロウ:丸山隆平
・壁の爆破とサイドカーからのロケットランチャー攻撃が!
★本間ユキ:深田恭子
・謎の女なのです(言ったら全てパーなので内緒)
★草波警視正:中井貴一
・一番原作に近い人だったかも、原作同様突然現れたりホントかウソか何考えているんだろう
 という間合いが絶妙でした

とにかく1回で全てを凝縮してしまった感じがあり
もっとジックリやって欲しかったなーと思います

一緒に行った今どきの若者(子供達)も大変興味を持ち
特にバイクでのアクションシーンが印象深かったようで、家族揃って良い一日を過ごせました

ちなみに、オイラはパイロウ(両国)の乗っているサイドカーが好きで
何時かあんなのに乗りたいな~なんて嫁さんにポロっと話したら
ベッキーみたいに隣に犬でも乗せればと一蹴されてしまったorz
いやね、お前を乗せたいわけでは無いのですよ
ロケットランチャーを積んでだね...
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
