スポンサーサイト


届いてません

昨日の事だった。
お客さんから請求書が「まだ届いていないんですけどー」と電話があった。
こう言う電話は全く予期しない時に来るので困る(-.-;)
社内に居るのはオイラ一人だったので、
『ワタスは技術の者なのでわかりませーん』と言いたい気持ちをおさえ、
『申し訳ございませんでした。調査して折り返し電話します。』と答え電話を切った。
まず送ったであろう人物に電話をして、状況確認をせねば!
「只今 電話に出る事ができません」む、空しいorz
凹んでいる場合ではない
書類をどのような手段で送ったのか、記憶を辿って思い出したのが、メール便だった
早速伝票を探し当て、ビンゴーと思って番号検索しようとしたら、メール便ってできないのね(T0T)
ならばブラックキャットに直接電話するしかないのでちゃんと届いたか調べてくださいと電話をかけた。
しばらくして、書類を送った当人から電話がきたー
す、するとあろう事か、その書類はメール便ではなく速達郵便で送ったと言うではないですか!
これはひじょーにヤバイ展開の予感が
大分時間が経ってしまったので、取りあえず途中経過をお客さんに報告せねば


つづく 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
