スポンサーサイト


消防の先輩

小中の時の先輩にUさんという消防署に勤務している方が居て、昨夜居酒屋でお会いしたところ
3月12日~16日まで、岩手県に救急の応援に行かれていたそうです。

現地での話を伺ったところ
「テレビで放送されている通り、とにかく凄い、ひどい」
「地獄のようだった」
「救急で行ったけど見つけられたのは遺体だけだったよ」
「自動販売機は片っ端からバールのようなものでこじ開けられ
 中の物、お金は全て抜取られている」

いつもは豪快な方なのですが、妙にションボリしていて
被災地の凄さが伝わってくるようでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
