スポンサーサイト


偶然なのか不思議な一致

今迄、床に就くと目覚ましが鳴るまでほとんど目を覚ます事がなかったのだが
今年に入ってから、深夜や明け方に目を覚まし二度寝、三度寝をするようになってしまった
最初は3時頃だったのと昨年末に自殺したTが会いに来たのかとか思っていた
(T君は新聞配達員で我が家にも3時頃、朝刊を届けてくれていた)
まあ、オカルト好きなオイラとしてはなんとなく不思議体験か!と変な感覚だったのですが

年を取ったからなのだろうとあまり気にせずに居たのですが
最近それまで3時頃だったのが4時、5時と変わってきたのです。
まあこれも体調の問題だろうと深く考えていませんでした

昨日ふと思ったのですが、いつも目を覚ましたときに時計を確認し
短針:時間だけ気にしていて長針:分をよく覚えていなかった事に気づきました
で、長針は何分だったっけと記憶を探るけれどなんとなく10分台だったか20分台だったような

そこで、昨夜から今朝にかけて目が覚めたとき分も見よう
見るのは目覚ましではなく携帯の時計だと心に留め床に就きました
寝たのは1時過ぎだったと思います

zzzzz

zzzzz

やはり途中で目覚めました
何故か目覚まし時計を見ると3時10分頃を指している
あ、携帯を見なくちゃと思い携帯の時刻を見ると

3時11分
そうか、3時11分かと記憶に留めるよう意識しながら又眠りにつきました

又、目が覚めました
今度は携帯を即座に見ました
4時11分

??何だろうこの時間はと思いつつも又眠りに

又目が覚めた
携帯を見た記憶はあるのですがこの時の分をよく覚えていない
4時2?分だったと思う
又眠りに

又目が覚めました
携帯を見ると5時14分でした
又眠りに

そして7時起床のアラームで完全に目覚めたのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
