

ジェノサイド計画か!?

今年の夏は暑くなりそうですね


って


おいおい東電さんよ<不平等>もういい加減にしろよ!
夏の計画停電、東京都心部は対象外記事を印刷する
埼玉県熊谷市の夏の気温知ってますか?

かと思えば政府も「契約アンペア引き下げを
揃いも揃って無策無能 もはやお笑い大国 日本

1号機は「メルトダウン」…底部の穴から漏水
素人のオイラは(水素?)爆発したときからそう感じてましたがやっと判明したんですね^^

メルトダウンに「周辺住民への影響はない」 枝野氏
ご自信の家族はフィリピンだかに居るようですが^^

ちょいと前に政府機能を福島に移転とか言っていた国会議員が居たよな、ただちに実行すべき


どうしてもこの本に書かれていたことが頭から離れない
『1999年以後 ─ ヒトラーだけに見えた恐怖の未来図』
(祥伝社/五島勉著/1988年10月出版)

~~~抜粋~~~
「未来の社会はどんな様相を見せるだろうか。同志諸君、申し上げよう。

まず闘争によって選りぬかれた貴族階級が現われる。新しい中産階級、無知な大衆、新しい奴隷、仕えるものの集団、『永遠の未成年者集団』があろう。そしてこれらすべての上に、さらに新しい貴族がある。特別の指導的人物である。

このように、支配をめぐる闘争によって、国の内外に新しい身分が成立する。しかも東方が巨大な実験の場になる……そこに新しいヨーロッパの社会秩序が生まれるのだ」(ラウシュニングに語った言葉)
~~~終了~~~

詳しく知りたい方は
ヒトラー 予言 で検索


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
