スポンサーサイト


みみの水玉マジック

オイラのリンク先のもくりんさんが絵本を出版しました
みみの水玉マジック というタイトルです
モクリンさんは高校時代の同級で、同じ剣道部の仲間なのです
まさか、絵本作家さんとは驚きなのです

流石にこの年で絵本を読むのは何ですが
小さいお子様がいらっしゃる方、もしよかったらお子さんにどうでしょう^^
文芸社から出版で、書店には7月上旬から並ぶそうです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっ(^-^)早速ありがとうございます!!
高校も理系でしたが、童話を書くのは小学1年生から趣味でした。自分だけで長年楽しんでいたのですが、夢がかなって嬉しいです。絵は大人がみてもきれいで楽しい感じです。
手にとった人の心がほんわかしてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします!!


No title

>もくりんさん
夢がかなってよかったですね^^
オイラも夢を実現するために一歩一歩です
機会があったら読んでみますよ~♪

読まなきゃダメダメ

 はじめまして、お邪魔いたします。

 もくりんさんとは「ママ友」(娘同士が同級生)のしいかと申します。
ヴォルフェイムさんともくりんさんが剣道部で一緒だったとは。

 家の子供2人も小学生から剣道やっていまして、パパはいまだに剣道続けていて、剣友会のこども達と練習しています。

 もくりんさんの本は絶対読んで下さい。
可愛い絵と文がぴったりで、すてきに出来ています。

No title

>しいかさん
はじめましてです

何というか、もくりんさんとは高校を卒業後は
お会いする事は殆どなかったのですが
ここ数年会う機会がなんどかありましてヽ(´Д`;)ノ

剣道は高校の時スキー教室で膝の靭帯を切ってしまったのと
踵の骨が何だかおかしな調子になってしまい踏み込む事が出来なくなってしまい
全くやっていないのです^^

>もくりんさんの絵本
^^今から孫の為に購入しておきますか(;゚Д゚)!

ツイッター

ヴォルフェイムさん、ツイッター、フォローさせていただきました。
「しいか」のHNでなく、違う名前なのでわからないかもしれませんが。
「川越で仕事をしています。」という内容のプロフィールです。

No title

>しいかさん
フォロー ありーです

こちらもフォローさせていただきましたのでヨロです(*´∀`*)
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
