スポンサーサイト


あれから約1年

早いもので、もうすぐあの日から1年経つのですねー

嫁さんがチャリでバランスを崩し左足を骨折という
何とも不可思議な骨折でしたが、土曜日に固定していた金属の除去手術が無事済みました。

ここは何度来てもホテルではないだろうか!?と見間違えてしまう


中庭なんかも有ったりします


5階だったので、景色がとて良いのです


手術は2時間ほどかかると言うことだったので、病院の敷地をブラブラ一週したり


病院内にあるスタバで昼食を食べたり(ローソンもあります)


ウロウロしていたら、無事手術は終わってました(゚Д゚;)
勿論、包帯の下はグロいので写しておりません


それにしても、最近の看護師さんはピアスしてたり金のネックレスしてたり
AKB風の子が居たり、執刀医が茶髪だったりと時代の流れを感じてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

 奥様の手術、無事に終わり、おめでとうございます。
どうかお大事になさってください。

 それにしても、整然とした、綺麗な病院ですね。
広々して眺めもよく、日常の喧騒から離れて心が落ち着きそうです。

 今は職種に関係なく、なんでもありですねー。(若い人たち)
私の会社でも、夜のバイトちゃんは金髪やミニの子がいたりします。

No title

>しいかさん
ありがとうございます^^

多分、しいかさんもご存知の病院だと思いますよ
埼玉医大の国際医療センター
メインはガンや心臓病で、緊急救命もしているようです

ちなみにオイラの次男さんは、先天性の心臓病なのでここに年に1回通ってます

最近の若い人達は何か見ていて痛々しい
う~んこれも年をとった証拠かな^^;
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
