

健康診断

今日は午前中、健康診断でした
健康診断と言っても、40過ぎなので
ほぼ人間ドックと変わらんのですが

とは言え、色々あって健康診断の受診は
4年ぶりなので、体がどう変化いや
どれくらい衰えてしまっているのか
気になる所ではあります

血液検査とかは、後日郵送されてくるので
一番気になるメタボはウェスト78cmと
無事クリア
と喜びに浸っていたら
最後の胃カメラで事件が
造影剤を飲み
あのクルクル廻る台に立ち
バリウムを手渡され
「はい、一気に飲んで下さい」と言われたので
バリウムの入ったコップを口元へ持っていった瞬間

クルクル台が
ガクンと動き出したではないですか!
それに合わせて、おいらの手は一気にバリウムの入ったコップを押し上げる!



口の両端からバリウムが溢れる
溢れる
慌ててコップを引き下げるも
バリウムの速さに追いつけず
服にダーーーーっとこぼしてしまった


普通、飲んでるときに動かすかよ!
あの技師はわざとやったんだなヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノプンプン

まあ、服はその人間ドックが用意したものだから良かったけど
自前のだったらエライこっちゃだ



だからやっぱりわざとやったのか!

その後の下剤による腹痛も今も継続しとるし
最悪な一日だった
ヽ(`Д´)ノプンプン
☆⌒(>。≪)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
