

達也が無免許運転

TOKIOの山口さん、無免許運転の疑い
 人気音楽グループ「TOKIO」の山口達也さん(39)が、失効した運転免許証で乗用車を運転したとして、警視庁品川署に摘発されていたことが29日、分かった。

 同署は近く、山口さんを道路交通法違反(無免許運転)の疑いで東京地検に書類送検する方針。

 同署幹部によると、山口さんは28日正午頃、品川区東品川の都道を運転中、禁止場所で車線変更をしたとして署員に止められ、免許証が今年2月で失効していたことが判明した。山口さんは「免許証を更新するのを忘れていた」と説明しているという。

最終更新:8月29日(月)19時58分 読売新聞


忙しくて忘れてしまったのだろうが
違反は違反だし、無免許となるとちょっとヤバイね
福島のDASH村復興を頑張っていただけに、ちょっと残念なニュース
確か、スバルのCMにも出ていたけど大丈夫なのか?
マネージャーはこう言ったことは、個人情報だから管理してないのかな?

おいらも免許証の誕生日を1週間ちょっと過ぎて失効し再発行してもらった事がある
免許取得日が、再発行の日になってしまうから皆さんも期日ギリギリまで待たないで
早めに更新に行くことを勧めます(*´ω`*)

数多いる芸能人の中で応援したい一人なので、深く反省し又頑張って欲しいです

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
