スポンサーサイト


変な夢

久しぶりに記憶している夢を見た

10年位会っていない友達と
カフェのような所で
何やら会話するという内容だった

何を話したか覚えていないのだが
目覚める直前に
友達が言った言葉と言うか地名が
オーストリア メルボルン
だった
そこで目が覚めて、何故か寝ぼけた
頭で、これは覚えておかなければ
と訳も分からず思ってしまった

しかし、この友達は
日食とか彗星が大好きで
その写真を撮りによく海外に行っているので
まあその場所がメルボルンであっても
不思議では無いのだが
何だか分からんが気になる夢だった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルボルン

 メルボルンに何があるんでしょう。
すごい気になります。

 今、友人がメルボルン滞在中。
ツイッターも送ってくれています。

 無事に帰ってきてほしい。

No title

>しいかさん
スマンスマンですヽ(´Д`;)ノ
単なる夢なのとオイラ零能力なので単なる偶然かもです

本人に確認しようかとも思いましたが
ちょっと面倒な人なので(;´Д`)連絡取る気が起きない
しかも、こんな訳の分からない夢だし...
ですからお友達は無事帰国できますよ(*^^)v

最近、夢を見たことを覚えていないので
久しぶりに覚えていたのでちょっと嬉しくて書いたのです^^;

そう言えばあと1ヶ月位で川越祭り
この友人は以前川越に住んでいて今は都内なんですが
毎年川越祭りに来るので、もしかすると久しぶりに飲もうか?
という話になる前触れかもしれませんね
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
