スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うひゃっ

「円高売春」する韓国人女性が増加、90日間の短期ビザ免除も後押し

将来的に新たなる従軍慰安婦問題に発展させ、言いがかりをつけてくるんだろうな
差し詰め寒流慰安婦問題と言ったところか...

日本のアホな女には寒流スター
日本のアホな男には売春婦
何とも日本は舐められたものである

今朝も出掛けに日テレで、何チャラとか言う寒流スターが
軍役に就くから一時解散とか...
あの電影箱はバカ洗脳機である事は間違いない
幸いな事に我が家の電影箱は、電源周辺の調子が悪くなってきたらしく
音声出力が不安定でいつ終了してもおかしくない状態
密かに早く壊れてしまえと心の中で呟いているのである

観なけりゃいいじゃんと思うかもしれませんが
部屋の間取り上、PCとテレビが並列に置いてあるので仕方ないのである

PCで原発や放射能、TPPの事を調べている傍らで、洗脳機からはヒナ段芸人が高笑い
何とも自虐的なシチュエーションではないですか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。