スポンサーサイト


予定通り

羽田を16:50に出発



ANAではなくAIRDOなのですが

無事 北海道 旭川に18:30到着



今回は変なオジサンに振り回されずに済むので

レンタカーを借り速攻でホテルにチェックイン



夕食は何を食べようか迷ったのですが

前回来たときにラーメンを食べそこなったので

是非食べねばという使命感を持ちつつ

ホテルの部屋でぐるなびで検索

http://r.gnavi.co.jp/h051700/

何故か「天金」というラーメン店が気になるので

ここに行ってみる事にしました。



それにしても、旭川 気温が25℃とやや蒸し暑い

ホテルから歩く事約10分で天金に到着



中に入って気になっていた理由が分かりました

前回の出張の帰りに旭川空港で慌ててお土産を買ったのですが

その時適当に選んだのが天金のラーメンだったのです。



何と店内に空港で買ったお土産が置いてあったのです

オイラのちっぽけな記憶力の勝利



勝ち誇るかのように、チャーシューメンしょう油味を注文







ここにきて正解でした

トンコツベースでやや濃い味でしたが

普段、スープを半分くらい残してしまうオイラですが今日は一味違いました。



完食です



ラーメン通では無いので細かい事は分かりませんが

美味しかった



あまりの美味しさに勢い余って、セブンイレブンに行き缶ビールと缶チューハイを買ってしまった

しかも、セブン銀行でお金を29000円おろす所を21000円と打ち込んでしまう

という脳内爆裂状態でした手数料かかるんだよなー



おとなしくホテルに戻り、ビールを飲みながら今に至る

明日は、現場に行きそのまま直帰というプチハードな一日なので

早く寝~よ~っと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
