スポンサーサイト


駅弁フェア2012年Part.1

近所のスーパーで駅弁、空弁フェアを開催していたので、昨年に続き購入
一部の方に好評?だったので、機会があれば続けてみようかな(気が向いたらだけど)
今回は季節柄 北海道関連が主役のようだったので北海道シリーズを中心に購入してみました

じなんさんは
「ずわい蟹弁当 棒肉入」
感 想:カニが美味しかった
評 価:☆☆☆彡
店 名:浜商
住 所:北海道紋別市本町3-1-31
問合せ:TEL 0158-24-4011


ちょうなんさんは
「毛蟹弁当 酢飯仕立て」
感 想:美味しかったけど量が少ない
評 価:分からない
店 名:浜商
住 所:北海道紋別市本町3-1-31
問合せ:TEL 0158-24-4011




おいらは
「あつあつ かきめし 小樽北海の味」
感 想:大ぶりの牡蠣が6個とあさり、椎茸の甘辛煮が程良い
    加熱機能で炊き込みご飯も温かくとても満足
    残念なのは彩りを考慮した漬物が折角の牡蠣や炊き込みご飯の味を壊しているし
    2種類は多いと思う、と言うか不要では?
    それでも、加熱用工夫された器(U時形になっている)はご飯を食べやすい効果もありgood
評 価:☆☆☆☆彡
店 名:(株)小樽駅構内立売商会
住 所:北海道小樽市稲穂2丁目 22-1
問合せ:0134-23-5281





注:感想及び評価は個人的主観ですので、
  客観的に評価されたものではありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近、いろんなところでお弁当フェアやってますね
(^^)/かきのお弁当はテレビでもやっていて、どんなのかな?って思ってました~お弁当の入れ物も買いたいって思う要素だけど、いつも邪魔になったりする…

No title

>もくりんさん
ここ数年旅行に行っていないので
お弁当フェアは何だか嬉しくなってしまいます
かきのお弁当美味しかったですよ~

FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
