スポンサーサイト


久しぶりのブログ

久々のブログとなってしまった
どうにもここ数週間、耳鳴りのレベルが増大してしまい
色々と思い悩む日々が続きブログも書く気が全然起きなかった

今日は医大へ行ってきました
精神科・心療内科です

先日、同じ医大の神経耳科で耳鳴りを診断してもらった所
・あなたの左耳の聴力は70~75才レベルです
・現代医学では治療不可です
・眠れないのは耳鳴りが原因ではありません

何よりも「治療不可」と言う言葉が凄くズシンと来てしまった
治療不可?


オイラの好きなリッチーだ
レインボーだ
喜びの歌だ
Difficult to Cure だ



治療不可でいいじゃない
70才の耳でもいいじゃない
耳鳴りが気になったらこの曲を治療不可を思い出せばいいのだ

ちなみにアルバムのジャケットはこちら

何とも仰々しいのです

とは言え、夜眠れないのは困るので心療内科へ行ってきたのです

まあ、小一時間くらい先生とお話をし
手始めにハルシオン1錠から試してみましょう^^
あー今夜は眠れますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
アメブロにコメありがとうございます。
最近、あまり面白くないので、サミタしていないですが、
時々遊んでいます。

ヴォルさん、体調大丈夫ですか?
実は、私もこちらでお店オープンしてから悩みばかりなので、
少しヤバイ状態になりそうでした。
最近は、開き直って考えるようにしているので、今は大丈夫です。

お互い、大変だとは思いますが、頑張りましょう。

No title

>ヤマポンさん
こんばんは
あしもスロに気を取られていてプロフのコメに気がつかなかった(-_-;)
サミタは相変わらずですよね 三毛猫がリアホに行かないよう再開したものの
イベントも今一と言うか5号機自体がつまらなくて^^;
最近は未勲インテ放置して三毛猫が麻雀したりするくらいなのです
昔のチームイベみたいなのが一番楽しかったな~

オイラの体調は、耳鳴りに関しては神経の再生治療が現在の医学では不可能
だそうで、何とか慣れるしか無いみたいです
只、夜シーーーンとしている状態で耳鳴りがするとそれが気になり
中々寝付けなくて、布団に入って3時間経過とかザラだったので
心療内科で薬を処方してもらいました

どのようなご職業か知らなかったもので、異国の地で大変そうだなとは思っていたのですが
まさかバーを開店していたとはちょっとビックりでした
慣れない土地での開業はさぞご苦労されたと思います
これからもお互いメゲズに頑張りましょう
そしていつかタイに行けたらヤマさんのお店に行ってみたいです^^

色々愚痴りたくなったら気軽にコメントでもメールでも書いて発散してくださいな

久しぶり~(^^)/

今日は眠れたでしょうか?眠れないときはいつでも
してくださいな…

ゆっくり、ゆったり…

No title

>もくりんさん
ありがと~
医者にハルシオンを処方してもらい何とか眠ってますzzz

メール了解です^^/
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
