スポンサーサイト


食って寝て起きて

寝て起きる
普通の人は当たり前のようにしている
出来る事だと思うし、自分自身も特段気にしていなかった

こんなに寝て起きるのが大変な事だとは
今は薬(ハルシオン)を飲んで寝ているのだが
朝、通勤時間に起きれない
いや、起きている意識はあるが
起き上がれない
布団から出れない

更に困ったことに
最近、お腹が空いた気がしない
空腹感が全くない

これは何だかヤバイ

朝は今までも殆ど食べない
昼食は会社の仕出し弁当
夕食は家で食べる(普通の茶碗に2杯位)

それがここ4日で
土曜
 朝:なし、昼:ピザを外食、夜:昼残したテイクアウトしたスパゲティ
日曜
 朝:なし、昼:スパゲティ、夜:なし
月曜
 朝:なし、昼:なし、夜:昼食べなかった弁当を食べる
火曜(今日)
 朝:なし、昼:仕出し弁当(天丼)

今日の昼も全く空腹感が無く無理やり食べたけど...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴォルさんへ
食欲が落ちるのは危ないですよ。
私も店をオープンした当初は、タイ人のいい加減さに翻弄されて、軽いノイローゼになり、体重が10キロ落ちました。
遅刻、無断欠勤、すぐに辞める、嘘をつく、ごまかす、約束を守らないなど、日常茶飯事でした。
最近は、少しは慣れてきたので、落ち着きましたが、日本の常識とは全く違った対応をされるので、大変です。

信頼できる人と話すると、少しはすっきりすると思います。
病院にもしっかり通って、早く良くなって下さい。

No title

>ヤマポンさん
ありがとうございます
今日は昼、夜食べれたので何とか大丈夫かな?

それに比べたらヤマさんの悩みは大変そうでね
オイラの行っている会社の取引先も中国に工場を出して大変苦労していると聞きます
そう言った話を聞くと日本は何て良い国だったのか(何故か過去形)と思いますね

病院にはしっかり行ってきますのでご安心ください^^
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
