スポンサーサイト


電子ジャー

オイラはとあるパチンコ・スロットゲームをしているのですが
そのゲーム内でのみ使える架空のお金で、様々な商品に応募できるのですが
今まで大した物も当たらず なんとなーく応募していたのです
ところが、どうしたものか我が家で欲しかった商品に当選したのです^^
現在使っている我が家のジャーは10年位前の物で、5年程前に開閉の蓋を押さえるバネが壊れ
内部のコーティングが所々剥がれてしまい、さっさと買い換えねばならない状態なのです
だから、今回の当選は大変嬉しかった^^


タイガーの炊飯ジャー 炊きたて JKJ-H100
パンも作れるんですねー最近のジャーは
う~む 驚いた



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い

 炊飯器が当たるなんて、しかもちょうど必要だったなんてすごいラッキーですね。

 毎日のご飯がおいしいと幸せです。

 おめでとうございます。

No title

>しいかさん
ありがとうございます~

貧乏な我が家には、大変ラッキーでした^^;
パンも作れるみたいなので今から楽しみです

いろいろ、当たりますね
(^^)/
すごい!!
我が家も炊飯器を買え買いました~
良い事、また、おとずれますね(^^)d

No title

>もくりんさん
貧乏な我が家には大変ありがたかったので嬉しいです
もくりんさんの家も炊飯器替えたのですか^^
最近のは機能が色々あって、料理作るの面白そうで
色々試してみたいとおもってまーす

No title

おめでとうございます。
高額商品も本当に当るんですね。
ちなみに私が当ったのは、ゲームパットが2回、鼻毛カッター1回です。
PCとかテレビとか当たりたいです~。

No title

>ヤマポンさん
ありがとうございます

今までゴールドインテ位しか当たったこと無かったので
当たった本人が一番驚いてます^^;
もしかすると、スープラの演出バグをメールで教えてあげたからかな?
なんて思ったりもしてます
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
