

夏用タイヤ

今日は朝から大騒ぎ
何と車の左後輪のエアが抜けてしまいペッチャンコ
まだ買ったばかりなのにパンクかよ~
しかも明日は車検に出さなければならないのに

そうだ、もくりんさんの実家がタイヤ屋さんだった!
と言うことで、慌てて もくりんさんにTEL
が!
繋がらない~
2時に医大を予約してあるので、何とか連絡を取らねば
あ、メールしておけばいいんだ^^;
とタイヤをスペアタイヤに交換とかしている間に
もくりんさんからTEL

とりあえず状況説明のメールだけだったので
車種とかタイヤのサイズもメールで伝え忘れる始末orz

と思ったら、ホイールが無い事に気づき
今冬用タイヤなのでそれをとりあえず外して
適当な鉄ホイールを着けてとメールしたところ
アルミとセットの方が安いとの事だったので
えぇ~いついでにインチアップもしてしまえ!
と思いR13をR14にすると幾らになるか聞いたところ
予算内に収まりそうなのでそれに決定!

とりあえず医大に行き
って、2時の予約なのに前に3人詰まっているではないですか!
結局終わったのが3時ちょい前...

そこから、タイヤショップまで約40分かかり到着したものの
時間がずれ込んでしまった

交換したタイヤはTOYOタイヤの175/70R14
ホイルはお任せだったけど、全然問題なし
と言うかオイラの車には上等すぎ(^^;




もくりんさん、お兄さん、お姉さんありがとね~

で、今回交換していただいたお店は

二葉商会(株)
住所 〒3550001 埼玉県東松山市大字岡329-1
電話 0493-39-2312
国道407号線 東平北交差点から熊谷方面に約2km右側です


コメントの投稿

非公開コメント

間に合って良かった(^^)

会社の宣伝もありがとうです(^-^)

タイヤが要るときは、是非どうぞ。。

体調はどうですか?

無理せずマイペースでね。

No title

>もくりんさん
色々とご助力頂き助かりました^^
明日は安心して車検に出せます

体調ですかー
良くないのですよ~
薬飲むと眠れるのですが、起きれない...
会社の方も遅れてしまう日が多くなってきてしまい
このままだと又....かも....

ま、無理なら無理でしょうがないけどね^^

知らなかった

 え~、もくりんさんのご実家は書道家との認識でしたがタイヤ屋さん?知らなかった~。

 長いお付き合いなのに知らない事がありますね。

 そうそう ヴォルフェイムさん、川越の「大ビック」毎日のように前を歩いていますが、建て替えが進んでいます。

 お身体の具合と相談して、完成後は是非、もくりんさんと一緒に3人で飲みましょ。

No title

>しいかさん
もくりんさんの実家>タイヤ屋さんなのですよ~
実はオイラ25年くらい前にも一度こちらでタイヤを買っていたのです
スッカリ忘れてしまっていた(^^っつ

実はオイラ全く勘違いをしていて、記憶の中で前回(25年前)タイヤを買ったときは
義兄さんにしか会っていなくて、てっきり義兄が実兄だとばかり思っていて
先日訪れたとき、奥さん(お姉さん)とは初対面なのに
どこかでお会いした事があるような変な錯覚に陥ってしまい
タイヤ交換が終わり家に帰ってもくりんさんに報告のメールをしてやっと理解できたのです^^;
実兄さんは義兄で義姉???と思っていた方が実姉だったのですね

もくりんさんが言うには、自分はお姉さんとあまり似ていないと言われるらしいですが、
オイラは初対面だったのに、どこかでお会いした事があると思うくらい似ていると思うのですが

と言いますか、実は大きな声では言えないのですが、もくりんさん(ご家族)以外の人に
似ている!と一瞬目を疑ったのです

大ビッグ!!!!!
全然大丈夫です
薬と言ってもドラッグなので全然同じです(笑)
眠らなければならないとき(翌日会社があるとき)以外なら
無理に飲んで寝る必要がないと思うので、お酒と一緒に飲まなければ大丈夫ですっ!
ハルシオンって数年前にお酒と一緒に飲むとハイになる
と言う事で、処方が厳しくなった薬のようなので
間違ってもそんな子供みたいな飲み方はしないのでご安心ください^^
出来れば金or土(日は翌日会社なので)又は祝日を希望しま~す
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
