

脳過敏症候群

会社の人から、テレビ東京で耳鳴りの番組を放送するみたいだよと言われ
期待はしていなかったが、観てみた
「主治医が見つかる診療所」と言う番組でした

詳細は健康情報@テレビさん
脳過敏症候群「なかなか治らないめまい&耳鳴り&不眠の原因 |主治医が見つかる診療所
を参照


自分にアテハマル条件が非常に多い
番組内で、遺伝するという事を言っていたが
オイラの母親、亡き祖父は偏頭痛持ち
母親は現在も原因不明の舌の痺れや発汗で通院している

と、とりあえず番組に出演していた先生が本を出しているようなので早速購入申し込み

新型頭痛「脳過敏症候群」のすべてがわかる本 今、解明された「しつこい頭痛と頭鳴」のメカニズムと治療法 (健康ライブラリーイラスト版)新型頭痛「脳過敏症候群」のすべてがわかる本 今、解明された「しつこい頭痛と頭鳴」のメカニズムと治療法 (健康ライブラリーイラスト版)
(2011/03/11)
清水 俊彦

商品詳細を見る


今週末、医者に行くので神経内科を紹介してもらうことにしよう
本の内容も乞うご期待なのである

コメントの投稿

非公開コメント

耳鳴りで悩んでいる人が多いってことなんだね。。
過敏性腸炎もあるから、脳もあるんだ…
少しでもよくなりますように…☆

No title

>もくりんさん
そうみたいです
だから、耳鼻科の先生もあんただけが辛いわけではないと(笑)
今日、医大に行くので神経内科を紹介してもらおうと思います^^
原因が特定できれば治療も捗る(はず)なので、ちょっと期待してます
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
