fc2ブログ

不思議で悲しい

今日、一時期お世話になった運送会社の社長が亡くなられた
以前から居酒屋等で酒を飲む知人であり
失業中のズブのシロウトのオイラを恐る恐るも雇ってくれた、昔気質のおっちゃんでした

結局、お酒が原因で入院した時には3~4個肝臓に癌がありほぼ手遅れな状態だったらしい
で、ここ数年は退院しては酒を飲み又入院を繰り返していたようで
今朝11時頃静かに息を引き取られたようである

不思議なのは丁度この時間に、オイラは突然変な光るような物体が脳裏に現れ
(目の前にギラギラしている感じで、目を閉じてもそのギラギラが消えない)
うわー耳鳴りだけでも厳しいのに新たな病気が発症かよ~!と思っていたら
5分位でその現象は収まったので、???さっきのは一体なんだったんだろうと
その時は思い当たることもなく忘れていたのです

先ほど社長の事務所に行き、焼香とお別れをしている時に
社員の方に亡くなった時間を聞いたらその時間だよと言われ
その社員の方も仕事で別の所へ行くはずが、何故かUターンして
こちら方面に向かったそうである

偶然の一致といえばそれまでかもしれなが、所謂 虫の知らせというものだったのかもしれない

そう言えば先日物凄い落雷があり、2回程停電があった
ちょっと前にNTTがルーターの電源にサージキラーをかませてくれて
ルーターは助かったのだが、件の社長の所はそれが対策されてなく
どうやらルーターが壊れてしまい、ネットに繋がらない状態になっていた
その件で、オイラに連絡をしなければ、という思い残しが社長に有り
伝えに来たのかも知れん
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR