スポンサーサイト


山口県

やってきました山口県

あぁこれが仕事でなく旅行だったらどんなに楽しい事か



ふと飛行機の中で思ったのですが、オイラの行った事の無い都道府県

意外と少ないかもしれません

<行った事がある>

Pはプライベート Bはビジネス

北海道 P:4 B:3

青森P:2、岩手P:1、秋田P:1、宮城P:1、福島 沢山、山形B:1

茨城P:3 B:2、千葉 沢山、東京、埼玉、神奈川 沢山、

栃木 沢山 、群馬 沢山、山梨 沢山

新潟 沢山 、静岡B:6、長野 沢山、岐阜P:1、金沢P:1 B:1、名古屋 B:1

三重B:1、京都P:2 、奈良P:2、兵庫P:1

広島P:1、鳥取P:1、島根P:1、山口P:1 B:1

愛媛B:1

福岡B:2、大分B:4、宮崎P:2、沖縄B:1



<行った事が無い>

富山、福井、和歌山、大阪、岡山、香川、徳島、高知

佐賀、長崎、熊本、鹿児島

残り1府11県だ

この中で是非行ってみたい所は長崎かな

死ぬまでに全部廻れるかな~



今日は空港から、ホテルへ直行

仕事が終わっていないので、ホテルで仕事(缶詰状態

夕食は何故かファミレス、明日の朝食もファミレス...

1週間近く居たら飽きてしまいそう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
