

NACK5

皆さんは車を運転中に音楽とか聴いていますか?
オイラはもっぱらFM NACK5を聴きながら運転しています

運転する時間が主に9時~18時頃なので
池辺 愛さんの「monaka」や
三遊亭鬼丸さん、横田かおりさんの「GOGOMONZ
を聴いています

今日カインズホームへ行ったら
偶然にも「これからNACK5イベントがありま~す」とNACK5のステッカーをいただいてしまった

nack5

何だかNACK5を聴いているオイラにはチョットうれしい一日でした
ちなみに投稿とかした事はありません^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

得した気分になりますよねv-410
わかる~~
もくりんはFM81.3ばかり・・秦くんの曲がよく流れるので・・
台風です。
お仕事
気を付けて・・

No title

>もくりんさん
うんうん、そうなんです
チョット得した気分がいいです

フムフムもくりんさんはJ-WAVEなんですね^^

はい、もくりんさんも台風には気を付けてください
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
