スポンサーサイト


Y君

今日と言うか、もう昨日か
遅番でした

帰り際に訃報が...

オイラが勤める以前から入院していたY君が亡くなったとの事だった

一度、入院中に外出し、施設に来た際にチラッと顔を合わせただけだった

この施設で彼はかれこれ40年位過ごしたのだろう
彼の病状を心配し、帰りを待ち望んでいた利用者さんも大勢居た...
本当に残念である

Y君のご冥福をお祈りします


昨日は何だか大変な日だった
夕食中にIさんが突然倒れ病院に運ばれたり
利用者さん同士のいさかいが、いつもより多く激しかったり
T君が脱走したり...
皆何かを感じていたのかな

何だかちょっと疲れた一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前
会ったんです。
Yさんと。。
もくりんのことを覚えていてくれて・・
すごく楽しかったのに。

本当に善い人でした。
何度も何度も くじけそうになった時
声をかけてくれたのは
Yさんでした。

ありがとう。

きっと 天国でも 人気ものですね

No title

>もくりんさん
そうだったんですか

オイラは接触が全然無かったので
人となりがどのような方だったのか全く分からないのですが
他の利用者さんがYさんの病状を心配している様子から
慕われていたのだなとうっすら感じてはいたのですが...

天国でも慕われる存在になっているのでしょう
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
