

利用者担当

なんだかんだと支援員になってから6か月経ちます

先日、職場の新体制が決定しまし、
オイラは利用者を4人受け持つこととなりました

オイラの持っている彼らの印象は
Mさん
施設の最長老、車が好き、絵を描くのが好き、温厚
能弁であり会話が成立する

Kさん
派手な服装や物が好き、こだわりが強い、頑固
必要なこと以外話さない、機嫌が悪いと話さない

Nさん
せわしない、しゃがんでいる、女性に興味がある
こちらかの呼び掛けには答えるが意味不明な時がある普段は無口

Tさん
引っ込み思案、動きが遅い、穏やかだが頑固
こちらからの呼びかけには反応するが、単語程度の応答しかない

さて、この4人一年間どんなことをやらかしてくれるのか
どんな事が出来るのか、どんな成長を見せてくれるのか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>もくりんさん?
体調はまあまあです^^;

4人中3人は割と扱いやすい感じの方なのでうまくやれそうです
1人はヘソを曲げるとちょっと大変かもしれません

この4人と楽しい1年を過ごせばと思ってます^^
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
