スポンサーサイト


八重桜

昨日は勤め先でお花見会が開かれました
八重桜の元、皆で昼食をとりました
幸いにも好天に恵まれ楽しいひと時をすごせました
八重桜

勤務当初は冬だったので何の木だろうと思っていましたが
こんな綺麗な花を咲かせる木だったのですね。
八重桜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>もくりんさん
今日、昼食をSさんと仲良しだったYさん(女性)の前で食べたのですが
その時、彼女が色々話してくれました
「先生、私ねSさんと37年間一緒の部屋だったの」
「Sさんが死んでね、友達居なくなっちゃった」
と言われちょっと返答に困ってしまい
更に
「あのね、夢の中にSさんが出てきて、
 『私が生きられなかった分も長生きしてね』って言ったんですよー」
と...

昼食はカレーだったのですが、
その話を聞いていたら、食事が喉を通らなくなってしましました(TT)
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
