スポンサーサイト


脱走か!?

いやはや今日は参りました
オイラの受け持っている班の利用者が

朝の声かけ時には居たはずが
10時に居室を見ると

い な い

(;´▽`A``

もしかして、トイレかも

い な い

(;´▽`A``

んじゃ、違う場所かも

い な い

(;´▽`A``

同じ班の職員や主任に相談して
もう少し探しましょうと言うことになり

更に5分くらい探したところ
あぁ、Oさんね
あそこに居ましたよとの情報が!!

慌てて駆け付けると、この炎天下
外で座っているOさんを発見

しかし、前回夜間に同時脱走未遂し警報に感知されれなかったOさん60才
一筋縄では棟内にはもどらず
更に走って逃走するは

するは

するは

orz

疲れました

1時間くらいこんな事を炎天下でやっていたので
今日は大変疲れました

でも、施設の外に出ていないで

本当に良かった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
