スポンサーサイト


いつの間にか

今の職場で働くようになり1年が過ぎた

日程の慌しさとシフト勤務の波状攻撃のような日々で、とても1年経った気がしない
今までの体感だとまだ6ヶ月位しかたっていない様な感じする
まあ、年のせいや未経験の仕事で必死とも考えられる訳だけれど

最初はこの仕事続けられるのかな~と不安だったけれど
それ以上に必死?で生きている利用者の事を考えたり、職場の先輩方にも恵まれた事も
続けられた要因と思う

今まで積み重ねてきた自分の技術、能力は使う機会があまり無かったのだけれど
1年経って年間の行事や日課なども一巡したので、そろそろ本領を発揮してみようかな~
なんて思っている今日この頃...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラさん、お疲れさま。
必死に挑むと、そうとうの力が発揮デキルのは、
わたしごときでも体験済みです。
しかし、長丁場、それもルーチンとなれば話は別。
どうぞ、心身共に健やかに。
追記;琉浪人サンとお呼びすべきでしょうか…、迷っています(笑

No title

>kazさん
ありがとうございます

雇った側も未経験、高齢と普通ならご遠慮してしまう条件だと思います
そこを通してくれた、という気持ちは常に持っているつもりなので
必死というか勤務は全力で挑む気持ちではいます
しかし、所詮只の人間...まぁ限界、限度もあります^^;
kazさんもまたお会いできる日まで元気でいてくださいね。

追記:ネット上のHNは琉狼人なのです(笑)今更HNも無いのかもしれませんので、
オイラでも琉狼人でもお任せします。
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
