スポンサーサイト


10月14~15日、職場の旅行で伊豆へ行ってきました
慰安旅行ではなく、仕事でです@@

とにかく何より、色々と翻弄された2日間で
話には聞いていたけれど、これ程大変とは...
通常の夜勤の2倍は疲れたと思います

特に、出発直前に担当する利用者が変更になり
職場でも1、2とも言える行動派の2人を受け持つ事となり
ゆっくり観光など出来るわけも無く、常にマンツーマンディフェンスでした
なので、写真も写すのが精一杯で、なんていう名前かな~
あ、かわいいな~きれいだな~という隙は一切なかったので
改めて写真を見直しても、その名前が一向に思い浮かびません><

鎌倉の何チャラホテルでお昼
シラスがとてもおいしかった


久しぶりに見た海、江ノ島付近


クラゲ1


クラゲ2


大きな水槽で泳ぐイワシ?とか


高足ガニ?だったっけ?


エイ、下から見ると不気味


名前の分からないイカ


夕食


パノラマ1(大島)



パノラマ2(???島)


パノラマ3(???島)


大島


朝日と飛行機


朝日


シャボテン公園のサボテン


うちわサボテンの赤いソフトクリーム


お土産も自分のをゆっくり見ているヒマなどなかったので
とりあえず目に付いたサボテングリーンカレーを購入


帰路、昼食場所の伊東マリンタウンでカメのアクセサリーを購入


まあ、その他乗せられる写真は↓にupしたので興味ある方は見てください。
2015年10月14~15日伊豆旅行
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
