スポンサーサイト


更なる試練

やっと仕事が一区切りついた



今日の午前中はそう確信しておりました



しかし、天はオイラにまだまだ試練を与えたいらしいのです。



午後になり、仕事の道具を車に詰め込み



後は帰るだけ...



ところがです



何やら雲行きが怪しくなって、しばらくするとゴロゴロとが鳴り出しました



ここの所、オイラの家の方はが凄かったのですが



出先のこの場所は大した事が無かったので



今日もちょいとが鳴るくらいかなと思っていたら



何と真上でが鳴っているではないですか!



これはヤバイと直感が警報を鳴り響かせたのですが



その直感は当たってしまいました



なんと客先の工場が停電してしまったのです。



停電は3分程で回復したのですが



唐突に携帯に電話が鳴りました。



そうです。その工場の担当者からでした



機械が動かなくなってしまった







ちなみにオイラの仕事の範囲はソフト作成であって、電気は範囲外なのですが



まあ、状況を確認するくらいしておこうと思い機械の状態を見に行ったのですが



どうにも、現象が良くわからん状態なのです



仕方がないのでメーカーのサポートに電話して



現状を報告し、まあ対策としてはある部品を交換する事で



できそうな事が分かったのですが



明日その部品をオイラが交換する事になってしまいました。



しかも、部品の発注が済んだら、



「もうやることないから帰っていいよ」



...



...



土砂降りの中、ノロノロ運転で家まで2時間かけて帰りましたよハイ



明日も又行くんですか~



部品交換だけで問題は解決するんですか~



とっても嫌な予感がするんですぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
