

じなんさんが家を出た

我が家のじなんさんが家を出て行ってしまった
なんとなくそんな気はしていたけれど
オイラには何も告げず出て行った...

まあ20才だし、家に居るのが息苦しかったのかもしれんが

なんやかんやと人としては落第だな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じなんさん、自活してがんばれ!と応援してあげたい気持ちです。

No title

>kazさん 頑張れとは思うのですが、
ダメダメな父親かもしれないけれど
何か一言くらい言ってから出て行って欲しかったな~とか
その程度の対人スキルでこの世知辛い世の中を渡っていけるんかいな?とかね

まあ気持ち的には「怒り心頭」だったり「覆水盆に返らず」な心境なのですよ

しかも、何かじなんさんとオイラの間で確執が有ったかというと逆に何も無かった

その何も無さが悪かったのかな~とかね
よく分からないのです

No title

こんにちは。
じなんさんも勇気がいったことでしょう。
言うのも言わないのも勇気がいりますから。
大人の階段は時に螺旋になりますね。。
親はさびしいけど・・

No title

>もくりんさん
何と言うかね
喧嘩して、出てけ~
とお互い感情をむき出しにして~
の方が歯ごたえがあっていいなと思います
何も話さず消えてしまったので、只モンモンとしたものだけが残っているのです

多分、あいつはオイラの性格を良く知っているから
話をしたら絶対に説得されてしまう、と思ったのではないかな~とかね

ふぅー
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
