スポンサーサイト


今日は職場で模擬店

今日は、職場で模擬店というイベントが行われました。

まあ、何と言いますか、昼食の時間に屋台や色々なデザート、ジュースを食べながら
保護者と楽しいひと時を過ごす。といった感じのイベントなのですが、
屋台は本物のプロの方を呼び、たこ焼き、大判焼き、団子を作ってくれるのです。
障害者施設だからと言って、全く手抜き無し、凄く美味しかった。
本当に、屋台を出していただいたプロの方々に感謝です。


大判焼きは、あんこもしっかり入っていてズッシリと重く


たこ焼きはちゃんとタコが入っていてフワトロ
団子は、子供にあげてしまったので食べていないのですが多分おいしいはず


そして、保護者の方々に買っていただく為、利用者さんが(職員がほとんどですが^^;)育てた野菜達も完売しました。
他にも他の班が作った物が沢山あるのですが、正規のページではないので掲載はちょっと控えておきます。


あの、ヘチマは見事に化粧水としてこんな姿にと変わりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
