スポンサーサイト


蚕小屋 冬のライブへ、行ってきた。

うー大分寒くなりました。
ちょっと前に行ってきたライブのお話をまとめる気持ちになったのでupしておきます。

職場の先輩が主催する蚕小屋 冬のライブ12/05に行ってきました。
出演は豊田勇造さんで
ここで演奏するのは20年近くになるのだそうです。
フォークギターを手にブルース、何とも味のある歌とリズム
オイラにはとても表現できませんので、youtubeとかで検索して聞いてみてください^^;
とても、とても盛り上がった一夜で、あ~行ってよかった。


蚕小屋の入り口はこんな感じで


あちこちにトーチが


ここは農具置き場だったのでしょうか?


何で食堂?


小屋の中ではうどんやカレーが販売されていました。
だから、蚕小屋食堂だったんですね。


メインの舞台です




小屋の主人、ひるねこさんの挨拶


で、勇造さん
















外はもう真っ暗...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラさん、素敵な様相なライブですね。

リフォームでお邪魔するお宅に、
かいこ小屋をお持ちの方がいらして、
上手い活用はないのか~?と思案。
演じ者、聞き手が揃い素敵な空間です。

No title

>kazさん
はい。手作り感満載の心温まるライブでした。^^

こちらの蚕小屋さんは年に2回ライブ、年に1回版画展を開かれているようです。
kazさんのクライアントさんも何か見つけられると良いですね。

あくまでオイラの考えですが、
地域に根ざした事とかだと長く続けられるような気もしますし
商用として再利用されるとなるとハードルが高くなりそうだし
その辺の最初の方向性を決めておく事が大事かもしれません。
FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
