スポンサーサイト


高額医療費のその後

本日カミさんが通院(リハビリ)だったのと
入院費の件で色々有ったので病院へ行ってきました。

まあ、リハビリの方は順調に済み良かったのですが
入院費の窓口へ行って担当の方を呼んでもらったら
丁度、昼食時で不在で午後1時頃又来てくださいとorz
まあ、時間的にタイミングが悪かったのでそんな予感はしていたのですが...

仕方なく、病院内のスターバックスで何か飲んで時間をつぶそうと
飲み物を購入して、座る場所を探したのですが
空いている席が全く無い><
これまた仕方なく立ち飲み

やっと時間となり、担当者と健康保険側で8月分の高額医療費の請求が
出来そうですと説明し、当面支払いを待ってもらえることになりました。
それでも、自己負担はあるのでまだまだ頭が重い状態は続きそう。


まあクヨクヨしていても仕方が無いので、帰りに何か食べていこうよ
と言っても、先々の事を考えてかカミさんはあまり浮かない様子だったのですが
ここの所、病院食だったし外食もしばらく食べていないだろうからと言うことで
ラーメンが食べたいと言うので、知人の経営している蝦夷ラーメン高萩店へ^^

通な方の行くラーメン屋ではなく、ごくありふれたラーメン屋兼定食屋という店なのですが
オイラの好みなのでたま~に行く店のひとつなのです
大抵、ここに来るとモツ煮ラーメンを注文するのですが
最近食欲があまり無いので、メンマラーメン(醤油味)を注文
蝦夷醤油ラーメン100908

カミさんはラーチャーメンを注文
蝦夷ラーチャーメン100908
久しぶりに辛いものを食べれたのでとても嬉しそうでした(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

琉狼人

Author:琉狼人
生息地:日本国埼玉県19xx/3/23 ♂
漫画 :王様の仕立て屋、バーテンダー、キングダム
酒 :エビスビール、泡盛、ジン、テキーラ、ラム
趣味 :ネット徘徊
 人 :相田みつを
言葉 :やらなかった やれなかった どっちかな
アニメ:ガールズ&パンツアー
   :シュバルツェスマーケン
   :昭和元禄落語心中
   :だがしかし

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
おすすめ
蚕小屋ライブ




同級生 モクリンさんが
絵本を出版しました

みみの水玉マジック
モクわんダーらんど





リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
